のびのび子育て帳

  • 文字の大きさをかえる

長堀すこやかハウス 7月予定の訂正について

 7月の予定につきまして,一部訂正がありましたのでお知らせします。

 

 「16日(火) 赤ちゃんも楽しめるふれあい遊び」

 こちらの予定ですが,実施いたしません。

 

 その他の7月の予定に関しましては,変更等なく実施いたしますので,予定表をご確認の上,気をつけてお越しください。

 

 

★7月の予定★

 

7月 1日(月) 赤ちゃんも楽しめるふれあい遊び 

   2日(火) 七夕のリースを作ろう(先着7名)

     

     5日(金) 七夕のリースを作ろう(先着7名) 

   9日(火) シャボン玉で遊ぼう

  11日(木) 子育て座談会 ※詳細は下記をご覧ください。

  12日(金) シャボン玉で遊ぼう

  16日(火) 赤ちゃんも楽しめるふれあい遊び

  18日(木) シャボン玉で遊ぼう

  20日(土) 子育ておしゃべり会(父親の会) ※参加者以外の方の利用はご遠慮ください。

  22日(月) 赤ちゃんも楽しめるふれあい遊び

  23日(火) 水遊び

  24日(水) シャボン玉で遊ぼう

  25日(木) 支援コーディネーター来館日

  26日(金) 休館日

  29日(月) 赤ちゃんも楽しめるふれあい遊び

  30日(火) 誕生会 ※誕生月ではないお子様も参加できます。

  31日(水) 水遊び